2022-07-24から1日間の記事一覧

47号線酒田市郊外、快走区間が続きます 当時は750以上のバイクの時は瞬間最高速度150はでていました、 A様たちは180以上です。バイクで死ぬことは無かった。 仁賀保高原キャンプ場、サイトからチョカイと日本海の雲海が見えます。

日曜日夕方の状態、 ドリーム区間、巡航速度?己の自制心のみとなります。 生活圏や市街地は苦痛区間になりますが、これが目で見える予定通りに到着するコースの状況です。左側で渋滞していますね。

今度は日本海側村上市の国道7号の日曜日夕方の状態 ブドウ峠付近、100キロで走る快走区間 急いでなくても7~80キロで巡航します。 国道7号、日本海夕日ライン 国道7号、県境付近 そして温海温泉ICから日東道ドリーム区間に入るフル装備のソロライダー 無料…

昨日は東京のK口氏が日暮れ頃バイクを見に来て、夜10時過ぎに帰って行きましたが 大きい車ですから楽勝だと思いますが、帰りの夜道が景色が見えないのがさびしい でしょうね。快走区間とかツーリングのペースが時間通り云々話しましたが、 これを見れば一目…

連中は皆帰る中、TLMは積載しています。 わざわざ混んでるところに行かないで、こういうのでいいんですよ。 いつまでやってんだ。

午後から800mの涼しい場所でピクニックもいいですね、 推定気温20℃

はいはい、バイクのみなさん下界の熱風呂から少しでも涼しい場所で群れてください。

いままでチョッパーと書いていましたが、良く見るとチョッパパーですかね。

Nトンーアトラスチョパパー Mシャル経由

M2を構えるJ尊師

水の量が多すぎです。

www.youtube.com 名曲探訪 八郎潟からのドリーム区間、八竜ICのある八竜出身の友川氏が、 戦後とどの群れを自衛隊が高射機関砲で殲滅していた行為に対しての歌。 うみがめも殺すな。

土用丑の日☝

賑わう足湯 足つぼマッサージをどうぞ。

災害警報級豪雨の中も、ほとんどオートキャンプ場と化します。 推定気温20℃、快適です。