2022-07-28から1日間の記事一覧

悲しみの状態

悲しみの状態

鰺ゆうぐれ 標高2300mの雲海に沈む夕日

雲海大渓谷

国会で取り上げることができるのでしょうか? またあの日付が。

スーパークール 軽量化し250ccクラスの重量に。

www.youtube.com 名曲探訪 ルーチャ・レジェスは自分の死期を悟り、最後に泣きながら歌います。

だからモギはこんなこと言ってたのか、 どんどん削除されて見れません。

最後はTSSに・とうとう4バルブ化されセル始動に、キックがない。 造形美は1番です。 1982年同時期のバイク・ホンダCB1100R・カワサキZ1100GP・スズキ1100刀・ヤマハXS1100・OHV 2気筒の750㏄ではこれらに対抗することができず倒産します。

トライアンフもT140 になりカワサキのLTDやヤマハのSPに対抗する為に、 モーリスマグホイールで武装します、最後はリアが16インチに。 ミラーの角度からメイターからタンクからマフラーとすべてのデザイン、 特にクラブバーの形状は完璧です。

スーパークール 400cc並みの重量に軽量化されます。

弟が認めているのに天敵って、この門田っていうのは何を言ってんだ。

事件当初はこの人の言葉は平民には理解できなかった。

教会の文字は一切ないという。

資料を提出したという。

名曲探訪 モランボン楽団の演奏。 日本でも大人気の通称コンギョは70年代の曲と思っていましたら なんと2010年の曲だそうです・ www.youtube.com

化け物のようなBMWに山登りする様よじ登りキックします、 足など付くはずがありませんバランスと強靭な精神力、まさに超越神力か、 直線では180Kmも出ているという。 ガストン兄貴はダカールを3回も制覇した偉人です。 www.youtube.com

クラブTのみなさん、ABデザイン工房からビンテージオフロード細い鉄スイングアーム用ステッカーが出来あがってきました。 勝手にもっててください。