2022-08-22から1日間の記事一覧

盛大にオートキャンプ場の開催です。

わたくしが登録して来た車両はガソリンが半分程度入った走行状態で 実際に台貫上で計測している為、車検証の重量が実重量になります。 本日の1200は240kg、 先日のTX650化は200kg、 GX750が240kg、 恐らくチョパパーは190kg程になるでしょう。

最初強大なトルクに喜ぶが、メーターが2~30kmしか指さない、感で検査を受け帰りに暖まってきたのか正常になるがその近代的な質感の無さにエりミネーターを思い出します。 握った手触りやブレーキを踏むと、モサンとみな鈍い動き。ギアがガラガラガタン、…

日独伊三国同盟やヒトラーユーゲント来日の写真で有名な、 報道写真家の笹本恒子さんが逝去されました。 かわいらしいおばさんでしたね。 とうじのwww.youtube.com 当時の日本人はヒトラーユーゲントのカッコよさに驚愕したことでしょう。

☝タクビル・あのサインをする☝

www.youtube.com サタン・これが歯牛田の言うお父様のせがれという。

www.youtube.com 国家メシア歓迎

平日にもかかわらずタクシーまで登ってきて一体どうなっているのか。 CT110はあの坂を登れるのか。

日の出前から出撃しAM9:00 休む場所を見つけるまで無理したんでしょうね。