2022-11-05から1日間の記事一覧

」 責任を国家に転嫁してでも徹底的に追及し無限の謝罪を。 大統領弾劾もあり得ます、関係者は震えあがっていることでしょう。熱い人達です。 理不尽な増税でも日本人は総理官邸に押し掛けないのか?

震えあがる大統領 国民は政府の責任を徹底的に追及するという。

休みにキャンプで飲んで寝ていただけで徹底的に追及され、市長は無限の責任に追い込まれます。 どうやら無限にというのが文化のようです。

www.youtube.com ろうそく開始☝

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1587057721999691777/pu/vid/852x480/KFsbky7jFSaGEFLn.mp4 緊迫した表情の女の人・ぶちぎれる東氏 streamable.com

まだ上げるというのか。

情報が多すぎます、地図と下の文字と文章を読み、渋滞情報の上にも矢印があり、すぐに車線変更禁止とある。 これらを高速道路で瞬時に判断する戦闘機乗り並みの動体視力が求められるのである。 田舎者は流れに乗って行きつくところまで行くしかないのである。

美的な色合いに・あの場所は8時で8℃もあります。

色づく113号・小国方面

国道47号・最上川、朝の川霧

www.youtube.com 1129に解散。

逃亡すればシャシャツする・とうとう督戦隊の投入