2023-01-29から1日間の記事一覧

www.youtube.com 三人の狙撃者・1954年 最初の車はピンクだったのか、白黒だと全部灰色か黒の車かと思っていたら ピンクとか紫とかカラフルだったんだ☝ 珍しいシナトラが悪役の映画がカラーで見れる時代になりました。

大衆とは自分ががんになった、家族に出たとならなければ関心など無いわけです。 トリだけでもこれだけ流れます。 K崎町では、お湯が出てくる前に食器洗いも歯磨きも終わってしまうため、この1カ月の灯油ヒーターの灯油は18Lも使いませんでした、ファン…

注・すでに福島1・2は貯蔵されていないという事です。 電気代値上げでに大寒波来ても、誰も困っていないから各家庭で一エアコン、床暖房付けっぱなしで風呂ジャブジャブ入って娘シャワー出しっぱなしで朝晩頭洗って、洗濯機乾燥までして電気ジャンジャン使…

素晴らしい各地の状態・加美というのは雪の高さがあります。

ジグソウで定規無しフリーハンドでカットした断面 開口部に板貼りまくったら、ファンヒーター点けて5℃しか上がらなかった台所が10℃以上に上がった。

1510年1月29日・英国メアリーローズ号起工 その後海戦で沈没、1982年に引き上げられ35年かけて修復保存処理を行い永久に展示される、これが国の誇りです。 宮城県のサンファン号は20年で腐ったから取り壊しFRPのミニュチュアを製作中、何…