これも塗ったのに漏れたと、しかも初めから漏れ止めのオレンジ色のシリコンが貼り付けられているタイプなのに漏れています、

このようなメーカーの分からない無印部品は中国やインドネシアパキスタンその他アジアで製造され純正の模倣でも材質が違う、そもそも穴の位置がずれているなどは当たり前です。100均レベルとお思いください。

国産車部品も同様です、エンジン部品、ガスケット、ゴム類、電装品銅線が巻いてあるコイル類、形が似た物体とお思い下さい。

MクスXSの750キット、精度が悪く煙を吹きます、同ハイカムシャフト、焼き入れが悪くエンジンをかけるとどんどん削れていきます、同タイワン製エンジンベアリング、最初からガタ異音が出ています。

無印の700㏄ボアアップキット精度が悪く大量に煙を吹きます。

無印ガスケットキット、瞬時にオイル漏れを起こします、

無印バルブステムシール。瞬時に煙吹き起こします。

ヨシムラ、ワイセコ、シフトアップ、キタコなどのメーカー品は不具合は起きません。

正規品の半額から3分の1以下の金額で、無印、メーカー名もホームページも無い白い箱や何も書いていないビニール袋で売られている物は、東南アジアの路上販売並みの部品と言うことです。それでもまったく部品の車両は使うしかないのです。

Mクスのオーバーサイズピストンキットはピストン、リング共に日本製ですので

これまで1度も不具合はありません。だから日本製の純正を使用し、純正部品をオーバーホールするのです。

と言うわけで純正部品の出る物はあるだけでもありがたいということですね。