2022-07-01から1日間の記事一覧

ハンドル、シート、マフラー。ホイールを黒く塗るだけでそれなりの雰囲気はでます。

チョツとやるだけなんです、ハンドル、シート、マフラー 最大の変更はモーリスかなにかのマグホイール替えています、 ノーマルの渦巻はいけません、かざぐるまの次に最悪クラスのヤマハの汚点ですね。

何もしなくても恰好は良い、最初からローダウン でかい人はかえって10mm程度長いサスの方がいいかもね。

ちょこっと色を塗ってシートとマフラーやるだけで激的な恰好よさに、 これはクラブTメンバーシューズか?

ちょこっとシートとマフラーやるだけで毛き的な恰好よさに、 これはクラブTメンバーシューズか?

日中の熱風呂地獄も夜は涼しさの状態に

ちょかい・素晴らしい雲が現れます。

当時が面白いのは、今の様に専用車両で統一されてしまい、 メーカーのステッカ-を見ないと区別付かないようなマシンばかりではなく 市販車両をベースにしている為、荒々しく恰好が良い。 もはやこのエンジンも超ロングセラーで名エンジンと言えますね。

www.youtube.com www.youtube.com 名作探訪 怒りの葡萄1940年のロードムービー ヘンリー・フォンダの名演ピーター・フォンダのお父さんです。 橋のシーンでトラックの前輪が持ちあがってしまい子供たちが本当に悲鳴を上げてしまいヘンリーがOKと言いま…

最後の空冷単気筒最強マシン、最高速度162キロのXT550も 彼にとっては250の手軽さなのだろう・ 本日はXLRで猛暑の中ガス屋だ役所だコーナンだとあちこち市街地を50km走りまわり、帰ってきたらなんだか頭がいたくなってしまいました。

本日も車中民のみなさん集まってまいりました

一つのエリアだけで見どころとキャンプ場の数、 何マイル何マイルとありますが歩ききれません、 一ヵ月以上、人によっては1ヵ月半休暇を取れる文化なのです、休暇を取る権利です。 みんな仕事してるから有給休めない、それを全体主義国家と言います 大絶景…

まだ続きます バウにも景観を損ねるださい文字やゆるきゃらなどは書きません 氷河 キャンプしない人はこのホテルから大絶景をどうぞ

出典インターネットから勝手に掲載 Yカバーは裏側のクランク軸受けの鉄のブッシュが段付き摩耗すると 油圧が下がり良いことは無いですがほとんどそのままにされています。 軸の方にもピストンリング状のものが付いているが部品はあまりないと思います。 M…

www.youtube.com ビンテージバイクを所有するということはこれくらいのことを日常的に喜んで出来ないと、出先で対処すら出来ません、動画は最終モデルの入門用と言われているタイプになります。これを路上で行うBチャンは大したもんだと思います。 多少指摘…

これまでのタクビルニュースをお送りしていたタクビル民のみなさんしか知らないはずのこの私のつぶやきも、なんと1日で72アクセスも! と言うことで泰葉さんの名曲をどうぞ・泰葉Eスラム教徒、本物です☝ www.youtube.com