2022-10-04から1日間の記事一覧

月刊角 そろそろ革命か。 命がけでほっかむり取るとスマホで日本のアニメとか見てる今時の子たちなんですよ。

この時ハインッリッヒ・ヒムラー(左)38歳、

POPPA WHEELIE 経由

月間角 将軍様は日本など眼中にないのですからそんなもの何の意味もないでしょ、 それより息子さん秘書官ってまたこんなんすか。

月刊角 隊長さん、反撃能力とは核攻撃せよと言っているのでしょうね。 将軍様の優れた技術で日本の領土領空にかすりもしていません。 水爆だったらテーブルに隠れても無駄です、原爆の威力1,000倍ですよ。 お互い核攻撃ではなく次の発射実験後にトマホークで…

愛国者のキャップをかぶり売電政権の偵察機に身を伏せ バイク作業の小脇には巻いたペーパーと護身用のオートマチックを用意します。 彼等は身を守らないといけない為、当然実弾装填済み。 尚、Mタナ州は銃に実弾を装填し市内を持ち歩くことは合法です。

レッドレックさん 紅葉も空いてるキャンプ場で最高の景観です・ https://redlegsrides.blogspot.com/

大鳳を撃沈した。 www.youtube.com

日本の東3000kmの海上、高度1000km宇宙空間、 領土でも領空でもない様な気が、何ら問題ないようです。

厳重抗議・コラッ!

近付かないでって言ってる、

www.youtube.com 瞬時の判断が発揮されました、自動拳銃相手には空に向けて一発などやっている時間はありません。