2022-10-05から1日間の記事一覧

ラブ駅長死去

こんなの寒過ぎです。

あの日露戦争で有史以来アジアが初めてロシアを破り明治天皇の後を追って自決した乃木大将や、 日本海海戦で有史以来初めてアジアが白人の艦隊を全滅させた東郷平八郎元帥より格上というのか。 葬儀の当日、乃木夫妻の自宅から青山葬儀場までの沿道は推定20…

www.youtube.com ロレッタ・リンを演じたシシー・スぺーセクが歌う炭坑夫の娘

「轟音と同時に家が揺れた」「正確な原因を把握している」 基地内での事象によりすべて問題無し、このくらいじゃなきゃ戦争なんて出来ませんよ、日本はヘリから部品一個落ちただけで騒ぎ過ぎですね。

山形の直線道路で勝手にひっくり返ります。 ニュースより「きになっちゃうpost」というのが気になります。

トランプ大統領は「この艦はアメリカの力と威信の象徴だ。同盟諸国は安眠でき、敵は恐怖に震え上がるだろう。アメリカは必ず勝たなければならない」と演説した。 月刊角 K国のミサイル落下などどうでも良くなるニュース 新型超空母1号艦・とうとう配備され…

月刊角 今もNHKで東海の標的に4発精密命中は繰り返し流れてくるが、玄武2火の海は一切出てきません。

月刊角こんな物も製造していた。 1発で無力化するそうだが大丈夫なのか。

月刊角 米軍のミサイルは取り上げているが、 玄武2ミサイルで自国の飛行場を無力化したことは報道しないようです。

月刊角 自国の空軍基地を破壊してしまったK国軍ですが、 さらに重大なインシデントが発覚されます、形は日本と同じなんです。

www.youtube.com 月刊角

www.youtube.com 月刊角 名作ラジオドラマ・小野田さんこの時51歳

www.bilibili.com 月刊角 名作ドラマ・小野田さん特集

www.bilibili.com 月刊角 小野田さん特集