2022-10-28から1日間の記事一覧

コンステチューション・300年前の実物・現在も米海軍現役 これぞ国の誇りです。

カティーサーク・当時物実物 永久保存は水になど漬けときません。

ウオーリア・1万トン 実物 サンタマリア・レプリカ動態保存

博物館船の一例 ビクトリー・1800年製のレプリカ 神社仏閣などと同様に完全復元

星の王子様閉館はこれよりはましですがね、 博物館船という物は国家の誇りであって通常永久保存されます。

世界唯一とうたっていてたった23年で閉館に1000本切ってしまう神宮外苑は大丈夫でしょうか。 サンテクジュペリの夜間飛行など辛い長距離飛行物は激走ソロライダーに通ずるものがあります。

モーターワンゲル・ふりかけを白ゴマで2倍に増やす。 尚、味道楽など高級品は先生用で部員は一番安いすき焼きとなります。

なんと辻先生のあの冒険活劇本が新書版になってamazon1位に☝ 戦後ラオスで後方不明になり、加賀市に銅像が立ちます。

全部残すのです、 残すのです、 都心より狭い場所でも手を付けず残すのです、 NYセントラルパーク800×4000m、 1859年開園(安政年間)、文化意識とは残すのです。

人口比率に対してまだたった10万人です。 ちょっと減るだけみたいです 木の方が少ないです、 文化意識が高い国は初めから全部残すのです。

www.youtube.com 那須高原線