2022-11-03から1日間の記事一覧

www.youtube.com 竹の家1955年 当時の山梨県、ロケの為に電車を3日間運休させ、国鉄から蒸気機関車を借りてきて走らせたという。 早川雪舟、右 戦前のアジア人初のハリウッド大スター、今のブラピなみ。 李 香蘭 戦前の満州国と中国と日本の大スター歴史上の…

目覚ましい進歩のK国でも自国民の評価は未だこのようなレベルなのか。 K国以南の国にまともな製品は期待できないという事です。

瞬時に理解せよ、運転しない役人の思考です。 重量130kgのバイクと1トンの軽自動車が同じ料金、 バイクは100キロまで500円、それ以上は全域1000円にして下さい。

役人は軽自動車と同じに思える事がおかしい、 いつまで返済させる気か!

www.youtube.com 川崎C1ラストフライトだという。 1973年運用開始C2に入れ替え中。でかいのは迫力があります。

直接「やめろっ」て言ってください。

今度は数え切れなくなり多数に変わった。

めぐんでもらっている連中が何を笑ってるのでしょうか、 1920年代に設計し1933年から正式採用されて現在も米軍と各国で自衛隊でも主力の M2重機関銃。

連中は恵んでもらっている分際で笑えるのか? 水冷式は銃身が焼き付きにくい為、陣地設置型には最適なんですよ。 みんな忘れてるんですよ、連中の支援金感謝リストに日本が載っていないどころか、 天皇陛下とヒトラーの写真を並べていたことを。 国が困窮状…

8時45分の2発目はJアラートは鳴らすのやめたようだ。

破壊出来るという。

Jアラートの3分前に通過。

www.youtube.com デルス・ウザーラ 英語字幕版 キャンプアドベンチャー映画の最高傑作