2022-11-13から1日間の記事一覧

おお!

人類遺産のB17G型がP63に切り裂かれて墜落してしまう。 www.youtube.com

影響のないはずの微量のコバルト60でも、自転車のかごからすらも、 原発の事故は現在の技術では何も制御出来ないという事です、だから遠くにあるんでしょうね。

現在の製鉄には必ず、放射性不純物が含まれるという事です、コバルト60などの、 など、と書いてあります。 wikiにはコバルト60は人に影響を及ぼさないと言っています。

現在の製鉄には必ず、放射性不純物が含まれるという事です、コバルト60などの、 など、と書いてあります。 wikiにはコバルト60は人に影響ないと言っています。

「小国町往復で304kmでした。 燃費は高畠~自宅までの最後の区間で23.9km/L」とM黒氏の報告ですが。 峠道や週末の渋滞を走行してもそれですから、ツーリングでは25km/Lに伸びそうです。タンクが7Lで175km、3Lの予備缶積載で250km走行出来ることになっても、…

今世紀ジャンプ最高記録、絶景ポイント・ 当時、福寿草は事件には何ら関係ないのにワイドショーで毎日店名が全国中継された。 Tappi1000は当然こんなところでいか焼きなど食べて時間をロスするわけにはいかない、景色を眺めながら進みます。 www.youtube.com

今世紀ダイビングの高さ2番目の記録です。 夕方は色が悪い、やはり午前中に見てください。 あそこでおにぎりを食べてください。 Tappi1000ニュース・ドリーム区間のE7の能代東ICから降りて真っすぐに白い道の 快走区間終り頃の八峰町役場から水平線が見え…