2023-01-26から1日間の記事一覧

ピックアップ最高のデザイン、精悍な面構え、特に横の凹凸のあるエッジの効いたプレスラインは今後はスペースの無駄とやらでやらんでしょうね。

メイト・ 若奥さんが20代で、お父さんが38歳、お母さん方は50代くらいでしょうか?

板が短すぎ角度に無理があります、米国人は気にしないのだろう。

積載はピックアップ・ カッコよいがスバルは荷台位置が高くて怖い。この頃はまだ木造船です。

積載はピックアップ・ 荷台の位置が高いのは怖い。

www.youtube.com 佐藤先生の徹底的に情報の裏を取る鋭く完璧な考察です。

せめて中央分離帯に紐があればここまでならなかったのに。

安定の只見線と町内、 屋根の雪が自動的に落ちない小屋は潰れそうですね。

アスファルト露出!0℃、楽なもんですね。 東根も歩道が見えて雪は少ないようです。

年間13m、積雪4m、圧倒的です。 新潟側が三条抜けるまで面白くないコースです・

AM7:00までに4号線で白河まで行きます、そこから最高のコースで甲子峠を目指します、峠を越え少し行くと左手に道の駅しもごうがあります、そこまでの新品の道はまさにドリームコース、次に駒止峠を目指し奥会津のすばらしい快走コースで只見を目指して…

積載はピックアップ

250ccで世界の500ccを打ち負かしたツイン

画像は本文とは関係ありません。 先日M黒氏に豪雪地帯は暖房大変でしょうと聞いたら、只見では薪ストーブを焚き、山から伐採した丸太を雪の上を滑らし車道わきに出し、春貯まったら軽トラで家まで運び、5月の連休頃までぶつ切り作業は続き、全部家の周りに…