2023-02-01から1日間の記事一覧

ブレーキの加熱か燃料系でしょうか、 サニトラもガソリン臭がしてくるので、タンクを外して対処しないとニュースに登場でしょうか。

【人身事故の瞬間を捉えたか】 ー閲覧注意ー山手線の渋谷駅で発生している人身事故の瞬間を捉えたと思われる動画です。#運転見合わせ #瞬間動画pic.twitter.com/BGnWoP5X1e — 事件速報 (@tokyoaccident) 2023年2月1日 今の山手線はこんなに未来的なんだなあ。

本日は12℃まで上がり日が落ちてもまだ5℃もあって動くと暑いですね、雨も降ってきました。

90ccツイン手前もすごい、もうこんなバイクは出ないのでは。

オートループの発明はすごい、世界革命です☝

10℃位まで上がり、 只見もすっかり屋根の雪は無くなりました、一方日本海は暴風だという。

www.youtube.com テレビ戦士のハローハローという曲はアポジーアンドペレジーの逆さ賢人イーガスの模倣ですね、ボーカロイドのコンポーザーとかいう若手売れっ子作曲家らしいですが、やはりオリジナルで作った細野さんやユキヒロさんはすごいですね。くぐる…

外 台所 予想通りN死期ヶ丘と同じです。

間違いなく完全凍結です。

雪の名車

こんなに出すわけではありません、日中も氷点下の時など終日出しっぱなしですね。