2023-02-06から1日間の記事一覧

www.youtube.com 名曲探訪

明るいというのは、ウインカー1個だけでも27wもの明るさでブレーキの点灯より明るく、54wが点滅するわけです。それはヘッドより明るく高速道路でも視認出来る容量でしょうか、最近のウインカーは10w程度ですから。 全点灯しながら夜間のアイドリング…

お金持ちなのにエコしてえらいですね、洗ってから入るにきまってんじゃねえか、このような方を笑っている環境破壊者どもめ。

表をご覧ください、これ以上どこも改良する必要はありません 当時のオーバー750よりも太い高剛性のタイヤ、高ワット数の灯火類、 53hp・5.6kg -mものトルク、5速ギア比0.956のオーバートップで燃費30km、 これは60km定地走行燃費ですが。 M黒氏はツー…

しかも大量の空き缶はどうすんですか。 こちらは1杯12円です。あおきへどうぞ。

全部ではないのか、 雲隠れしないでいつものようにガンガン言えばいいのに、 絶対不利の状況で言い負かしていたあの時の上佑さんはすごかったですね。

大統領の謝罪と責任者の処罰を、無限の責任と追及を叫ぶ被害者遺族

あめりかが アメリカがやると慌てて言いだします、放射能なんてこっちが破滅レベルで放出しといて何言ってんだこいつ。

気温が上がり屋根も路面も雪がなくなってしまいました。 春が近いのか?