2023-04-02から1日間の記事一覧

地震来た。

リハーサル開始! 4月2日 (日)「PANTA応援イベントP-FES2」渋谷Lamamaにて開催!今回は若手ユニットと石塚俊明の初共演あり!頭脳警察Xはボーカルに仲野茂(亜無亜危異)が参加! →https://t.co/RR6Dq7dLD5 pic.twitter.com/x7sKDdN6ki — PANTA頭脳警察オフ…

すでに1万の引用と世界中から無限のメッセージコメントが、 最後の投稿が最後まで伐採の事を気にかけていたみたいです。 知事は恥ずかしくないのか、知事は世界からこんなに支持されるのかよ。

youtu.be やすらかに

伐採される林は新緑が色とりどりで素晴らしくきれいです、 ヒューマンチェーンは260人集まったという、人口が多いのに無関心すぎます、 NHKですらも取り上げず、アベマTVだけがこのニュースを放送した。 坂本さんが深呼吸したと言っています、こんなことして…

岩城 にかほ 最後はアクバル☝ www.youtube.com

ノ―ブレーキで木も電柱も軽自動車より強いという事ですね、 いつか商店や歩道に突ニュースしたでしょうから、巻き込まないでよかったよかった、 それでも人に対しては脅威ですから、やはりあれに乗ってください。 もしくは軽のままボデーがあれと同じ材質な…

出典、赤旗新聞より 木切るな、教授の声も聞いていません、京都より須賀川辺りに移転するのはどうだろうか、距離も半分以下で空港もあります電気も送っていたし近いくなってよろしいのではないでしょうか、徹底的に伐採して下さい。

京都も全部切られますよ。 木がないからあの異常な気温、ビルの壁にスプリンクラーで水掛けて涼しいとでも言い出しそうです、知事は更に太陽光パネルで埋め尽くすことを推奨しているという。

超快走区間国道7号、笹川流れ内陸。 笹川流れの345号が、最上川下りからチョウカイに向かう快走区間と同じ345号だという事を今日知った☝ www.youtube.com

HDは自ら有利になるよう2気筒は750までよろしいというルールを作りXRの独壇場になるが、TXも直ちに750にボアアップを施しそれを蹴散らした。 表、ショートトラックでのTT500の速さ、400はDT

豪雪地帯のいま。

雪解けの状態

一方、日東道ドリーム区間は新品の道路に澄み切った川と新緑と雪の月山の眺望、すぐ先は晴天日本海!トンネルの先まで見えます☝

113号の素晴らしい雪解けの色と残雪、さらにこれから桜と新緑が融合します。 峠も連休頃に飯豊の大雪渓はそのままにあそこの桜と新緑が始まります。

説明不要、仁賀保高原

田んぼの田舎の風景の快走345号から右折したレベルの高い7号の雰囲気、本日は三崎の左に水平線が見えます、ゾクゾクする絶景ポイント☝

ねむの丘、始まりました☝ まだ4台とどまります。

www.youtube.com 知事は、世界の著名人坂本教授の手紙も無視、人間の鎖等まったくの無意味に終り、 破滅のデストピアへと突き進みます。

www.youtube.com 2017年にはすでに座って歌っています、声は変わっていませんカッコいいです。 踊っている2人に哀愁を感じます、 そもそもこんな悲壮感が漂うところで演奏する方じゃない☝