2023-04-07から1日間の記事一覧

www.youtube.com もういらね切れっ!樹齢60年だという、今後人口が増えることなど無い町でどんな改修すんだ☝全国放送で流したら抗議されますね。

参考にしていたあの小屋は見ただけでは分かりませんでしたが、画像だとまだらです。

曇って雪山は見えませんがいい感じです・

そりゃそうです先祖が酷い目にあったんですから、自分が被害にあえば騒ぐくせに本土の連中は上げ足ばかり取ります。 www.youtube.com

日本を変えてくださった立派な方は言う事が違いますね、神奈川県知事に立候補を。

www.youtube.com 名曲探訪

そんなもの白馬以外は屈斜路湖と摩周湖がある弟子屈に決まってるじゃないですか、世界で2番目に透明度が高い摩周湖、これに比べたら日本1,2で汚染されて魚のいない猪苗代湖などはどぶレベルです、大花見会の場駐車場行列トイレゴミ箱ブルーシート、カオス…

花見会場などよりこの東屋の方がよっぽどきれいです。

本数では無いのですよ本数では。 一本桜の背景は、土手の雑草サイトの生活排水で淀んだ川の砂利の駐車場でのブルーシート花見会場の1万本にも勝ります。

なんやかんやいっても虎ノ門はおもろいなあ。

先日桜を見て話をした人が、榴ヶ岡とか大河原行った方がよいと、特に大河原は日本有数の規模だから絶対いけと勧められたが、こんなとこ行くわけないじゃないですか、 本数じゃねえんだよ本数じゃ☝

この水温なら、総員一晩ぐらいは大丈夫だろう。 近いので無人島にたどり着いているかもしれません。

www.youtube.com 代々訓練だけ続けて退官して行くことが引き継がれて行くわけですから、有事に対応出来ません、やはりウクライナに部隊を送り込み実戦経験しなければならない。 戦車というのは相手が見える距離の最前線ですから号令や射撃だけではなく、敵陣…