2023-04-15から1日間の記事一覧

今回漁師はよくやった☝

氷雨の青森市内の気温は裏磐梯とほぼ同じ、花見どころではありません。

秋田港から八郎潟42に向かう道は鰺ヶ沢に通じている国道101号だというのに今気がつきました。 八郎潟を県道42で上がると、少し101号があるのも今知った、すぐに八竜ICからドリーム区間に上がるのに友川かずきを歌わなければいけないので気を取られていまし…

道民とやらが広さなめんなと騒いでいますが、いったい何のことでしょうか、 モンタナ州だけでも日本の本州とほぼ同じ、でかいエンジンでトップギアに入れフリーウエイを一定の速度で延々と走る、ハーレーも壊れません、ドリームコースいや、無限の耐久コース…

www.youtube.com 広い北海℃のみなさん70年前のアメリカの小学生に教えてもらって下さい、 カメのバートの真似をしましょう☝

バートを見習ってください。

ド田舎もんが、面積なめんなとか言っています。

メバル膳もとうとう今年は1,800円に。

www.youtube.com ファルコンさんのレポート、 心ないユーチューバーがバズる為にキャンプ場を造ろうとし、全部木を切って開墾したが途中で放置した弟子屈の山林の現在。

https://video.twimg.com/amplify_video/1647080767904944128/vid/640x360/w8weFl2JqVZ98I3s.mp4 2発目を漁師がもぎ取る

www.youtube.com 屈強な漁師のおっさんたちが取り押さえる。

似ている☝

この59歳のライダーも、日の出前から出発しドリームコースにでも向かっていたんでしょう、他人事ではありません。

ほぼ強制しているように見えますが、どりょくぎむですから押しつけてはいけませんね、いろいろ儲かるのでしょうか。

バスがある三厩が陸の孤島ならポントマリは極地でしょうか。