2023-05-23から1日間の記事一覧

なにこの寒さ。

youtu.be ガンビア人29歳で無職、だからいろんなの入れちゃだめなんだよ☝

youtu.be ビッグリグさん、フリーウェーのど真ん中でガス欠なってるぞ。

レッドレックさんの、友達の軍用車両でもスタックしてしまうんですね。

レッドレックさん、がら空きのキャンプ場ですが景色が凄すぎてわけがわかりません。

夢の5ファイブスピード、K崎を積載してください。

これでは、もう今年はキャンプ場以外で野宿など出来ません、 テントの中でスーパーカップ味噌など食べたらスリリングでしょうね☝

いちゃもんではないと思います、日本人は言われた通りに不満があっても従うだけで、政府は御理解をというなら、ペットボトルは冗談としても、近隣の工業用水や洗車機に使用すれば誰も文句は言わんだろう。せっかく溜めたの捨てたらもったいないね☝

newsdig.tbs.co.jp news.yahoo.co.jp 本線上でラジエーターに冷却水をって、このヴァカ商店街の路肩とおんなじなんだろう。 いずれは重大インシデントやらかしたでしょう。

youtu.be どん馬鹿すぎだろう☝

これはひどい!署名だ☝

何この流れ、こんなの変態だろう☝

やり過ぎではあるが、ミック・テイラーみたいなのがいるから オフィサーも怖いんですよ。

そして磨いたファネル。

降ったりやんだりしているので、荷台に簡易小屋にしてオイルを抜いてみた、HDのオイルは気温が低いと流れが重い為、1時間もほっといたら全部抜けました。

霞む城、なかなかおつなものです☝

交通安全期間中だというのに、毎日毎日こいつらなんにも知らないの? 期間が終わったらどうなっちゃうんだよ☝

こんなの死ぬような問題か?いちいち晒さないで個人的に申告出来ないのかね。 以前、つかさ屋で買った日の出納豆に、小さいナメクジみたいのが数匹いたのを申告したらすぐに取り換えてくれて、後日、日の出の担当者が商品一式と手ぬぐいを持って挨拶にきたこ…

ちょうかいは嵐の状態、海は穏やかに晴れます。

最高速度54キロだという、しにたいのかな? 1260×600×600の47kgの物体を持ち上げられますかね。