2023-06-25から1日間の記事一覧

youtu.be おなじみの景色、雪解けは終り川は濁ってしまっています。

鳥海・大絶景 キングコングが出てきそうな、雪渓残る大絶壁☝

梅雨の合間に、連中も元気に走っているのを見て安心しました☝

夏に正面衝突が増えると言う、しらんかった。 M田町とZ町は先日も死亡事故とクマ出没が起きていますからね、K崎町は春先にバイクの死亡事故1軒起きただけでクマさんはまだ出ていません。

昨年5月から始めたTニュースも3000投稿突破☝

電動キックボード 7月から免許なしで利用可能に 大きさや装備など一定の基準を満たしたものを対象に、16歳以上は運転免許なしに利用できるようになりますこれを前に東京都内で取締りが行われ、警察官が利用者に交通ルールを守るよう呼びかけましたhttps://t.…

名阪天理東の事故やけど、トレーラースピード速すぎやな。#名阪国道 pic.twitter.com/mqV0BoyYrZ — モットさん (@motto1962) 2023年6月24日 インドの運転手なら曲がれたかも☝

本日は突然豪雨になったりと、天候がめまぐるしく変化しましたが、とがちゃんの近辺だけは晴天です。

雨から逃げ回りながら新地を走りまわるS戸氏。

DOT5がとんでもない値段になってる! 右のはシリコンではありません。

ジュン君、子供達と自宅のペンキ塗ればいいのに☝