悲報、17日午前1時30分ごろ、道路の中央付近に女性とバイクが倒れて、、このようなカスタムが流行りらしい。

以下各コメント

 

・ステップの位置がノーマルのままでトップブリッジの下にセパハンを付けて絞った角度に取り付けてあるので、かなり乗りにくいポジションですし、ハンドルを切るとまともにタンクと拳が当たってかなり危険だと思います。

 

走り幅跳びで着地寸前の体勢と言えば分かり易いかもしれません。
こんな珍妙で危険な改造を本人がやったのでしょうかね?
メーター類や配管の処理など女性には難しいと思うのですが。
恐らく、珍妙な改造をしているお仲間やショップがあるはずですので、警察で調べるべきですね。
ドシロウトの改造ほど怖いものはありません。

 
・トップブリッジ下にハンドルがついてるから、これってもしかしてセパハン?クルーザータイプにセパハンつけて山道とか狂気じみてるわ。

 

・写真を見る限りクルーザーをセパハン化してさらに低い位置にセットしている。これではタンクが邪魔をしてハンドルは切れず、さらには低いシートに高いタンク、そして低いハンドルでタンクを抱えるような乗車姿勢で視界も劣悪になる。
お気の毒だが起こるべくして起きた事故に思えます。

 

・先週、巻き髪半キャップで腕にタトゥーを入れたギャルがキャミソールにジーンズで「私、ハーレー乗ってんのよ!格好いいでしょ?」と言わんばかりに周りをキョロキョロ見回して、ホント落ち着きがない娘だなーと思ってたら、案の定、目の前でコケたわw
こっちが危険を察知して車間距離取ってたから良かったけど、いい迷惑だよ。
挙げ句にバイク起こせないから、同じ女の私が起こしてやったよ。女性ライダー増えたけどさ、身の丈にあったバイクに乗ってくれないかな?フラフラ迷惑なんだよ!信号待ちも爪先立ちでプルプルしてるの見るしw