「今朝は四時半に出て四時間程試走して参りました。途中車が先導してくださいまして50キロくらいでしたがオートマのように楽、650ではあーは行かないです富士山の須走辺りは20度以下くらいでアイドリングもすこぶる安定してました、空冷は本来あの位の気温で乗るべしだと感じました。

道志道では七時前なのに2台こかしてる輩がいて、途中の道の駅では自慢大会が開催されており素通り、がこの辺りじゃ朝八時前しか乗っちゃいけません!」

とGX750のK口氏は語る。

日中は恐ろしい40℃もの熱風呂地獄の大渋滞はやばいでしょうね、すでに早朝からこけてる℃間抜けが2台もいて、自慢大会の集団がいるということです。

これは仙台から磐梯吾妻レークラインの距離に相当します。