www.youtube.com

今年墜ちたアウトローカントリーの巨星CWマッコール氏の見てわかる歌

 

Bill Fries によると、これは 1960 年代後半にヒッピーのバンドがテルライドに押し寄せ、留まることを決めた実話に基づいているとのことです。

4、5年ほど前
のある日 私たちはコノコ駅に着きました
タイヤを蹴り、ハエをたたき、
そして連邦議会について話し合っ
ていました バプテスト教会の前に出ると 大きな古い
紫色のスクールバスが来ました
そこには占星術のサインがあり
中には 35 人のヒッピーと犬がいた 彼ら
の約半分は裁判所の芝生に向かった
そして彼らの犬は火栓を鳴らし始めた
残りの「彼らはそこに置かれて」私たちを見つめていた
そして私は言う、ロイ、あなたのフリットを取りに行きなさい銃
彼は言う、どちらがヒッピー? そして、犬はどれですか?
私は言います、私を打ちのめす、ロイ。
彼らはクリスピー・クリッターの集まりだった
そして彼らのリーダーは宇宙飛行士候補生だった

彼は、射手座、私たちは到着したと言います。
下船の準備をしろ、諸君。
お香を焚いて、シタール
を鳴らして 都会の公園でキャンプするんだ。

私は言います、少年たち、あなたに状況を説明させてください。
A: あなたは私を失望させている
そして B: 私たちはここでリーシュ法を手に入れました
そして C: あなたは間違った町にいます.
そこの公園にビーズを1本落とすと
、たくさんの星が見えます。
町から出るのに15秒しかない、さもないと
火星を吹き飛ばしてしまう。

さて、彼らは紫色のバスに戻り
、街の境界に進みました。
それから電話が鳴った、それはプールだっ
た めちゃくちゃだ、野生のクリッターがそこにいた!
それで私たちはみんなプリマス元帥に乗り込ん
だ(いつもコノコ駅にある)彼らにクリッターズ賞を与えるために
プールに降りた

私たちが到着する頃には、もう遅すぎ
た 彼らの生き物はみんなズボンを下ろしていた 彼ら
の犬は浴場を引き裂いてい
た そして彼らは魚のいる池の魚を狙っていた!
私は言います、ロイ、銀色の T シャツの 1 つを手に入れてください
。裸のクリスピー・クリッターとドリップドライの宇宙士官候補生で
いっぱいの刑務所を作るつもりです。

[ザ・デュークス・オブ・ハザードを見ましたよね?さあ、それを認めてください。誰も見ていない。さて、曲のこの時点で、デュークスのカーチェイスに似た短い間奏があります. バンジョーのピッキンとイーハウィン、そして騒々しい放棄の一般的な感覚があります。ああ、そうです、犬の鳴き声がいくつかあります。水泳プールの集合時間です。]

奴らに地獄を与えた でも戦争には負けた
生き物が数で勝った
から 彼らは引っ越してきて キャンプ
を作った そして彼らは紫のスクールバスに住んでいた
6週間後 町には何もいなかった
でも84匹の犬がいた
干し雑草やヒマワリの種、
占星術のはがきを売っている本店

ええ、クリッターズが市議会を乗っ取った
犬たちは皆頭を悩ませて吠えました
そしていまいましい町全体がクリスピー・クリッターズ
でしたそして市長は宇宙の士官候補生でした