2022-06-03から1日間の記事一覧

悪天候の中、本日も始まりました、 早々と反対側には軽キャンも陣取ります。

代表的フルレストア車の見本 カスタムでは無い為、過度に光らせたりはしません。 XSのフォークアウターは当時物は廃番でドレンがめくらになった最近のSR用を使用しています、エンジンハンガーのクロームの内側が錆びているのが見えます、磨けない為メッキの…

特等席、大渓谷雲海

新Tニュース 15,6人しか見ていないつぶやきの開始1ヵ月のデータです。30日で174投稿☝

2000年代に入ると大分落ち着いて前後サス、Fブレーキも付けていますが、 まだマフラーは下品な音ですね。

無断コピーした映画 堀江さんの最初の偉業です。 www.youtube.com

専門店で再生メッキを付けても錆部品は このような仕上がりになるわけです。 錆がひどかった物や高温になる部品はメッキが点々に浮いたりペラペラと剥がれてくる物もあります、リスクを少なくするには出来るだけ程度の良い物を再生するか 新品に交換するしか…

「4in1マフラー上記の処理でお値段はおよそ¥160, 000~」 これが業界の価格の現実です。 私が受けたら錆取りが1万円、メッキ屋が5万円以内と言うところでしょうか。

「W1バンパー上記の処理で価格はおよそ¥70, 000~」 これがレストア用部品再生メッキ専門店の価格の相場です。 私は半額でやっています、仕上がりは大差ないでしょう。