なんと4人乗りで最高速度80kmだという、十分すぎますね。

まずは23区で行い、次に政令都市の全区で行う、区内にはこの車以外立ち入れないようにし配送もすべて分配して運ばせます、大型車が必要な工事などは厳密な審査の上夜間にのみ搬入させます。

5人家族はどうすんだよ、公共交通機関を利用すればよい。路線以外の場所に行けないじゃないか、ある場所を選んで行動するんですよ。不便じゃないか、区外に住んで下さい。よって人口も分散化され田舎も活性化されます。

さらにこれをホンダの水冷4サイクル125ccを搭載し2人乗り仕様で税金を安く設定し、スペースの確保と渋滞の減少をさせる、区内の首都高や自動車専用道路を走行可能とします。2輪車はこれまで通りにします。これでエコでクリーンで人命に優しい環境が整うと思います。

エコの理由は250㏄で燃費40km、125㏄は燃費60km、タイヤの原材料も少ない、クリーンはホンダ最新エンジンインジェクション制御でマフラー触媒付き、タイヤの接地面積が極小の為騒音が少ない。最初は文句も出るでしょうが日本人はすぐに順応するもんです。