news.yahoo.co.jp

こいつのネタに本気になってコメントしている愚かさよ、

数年経ってしまうと真相を知る者はほとんどいなくなってしまうようです。

自称日本一のつべ釣り師でセレブのふりをした周りにすごいすごい言われたい自己顕示欲の塊の京都の元ソープ嬢の輩が、

あるトラブルから、弟子屈町の真面目にアウトドアをやっているつべの子に復讐し恨みを晴らす為街から出て行くまで執拗に追い込みをかける為に、町の輩まで引きこんでいやがらせをし、わざわざ京都から何度も乗りこんで行ってその子の住んでいる町にキャンプ場を開拓したり、さらにとなりの鶴居村に送り込んだのがこの女なわけです、元ソープ嬢は無限にJさつするまで追い込むような勢いでした、まるでK国みたいにです。記事の写真はアイドル並みに加工しています。ヤフーニュースに金を払って上げさせ、さんま御殿などでも紹介され一般にも知れ渡ったわけです。いやがらせのキャンプ場は途中で放り投げましたね、その追い込まれた子はその時点でつべは辞め、いやがらせにも耐え、今では念願の小さなキャンプ場を経営しています。

ニュースに上がってきたから久々に思い出し、当時真面目な子の方をチャンネル登録していたので書いてみました。