トライアンフ見てみたら今のって1200ccもあるんですね最大馬力の発生が6000rpmって

年配の人がGLなどと高速道路をツーリングするエンジンです。

日本には9000rpm以上も回る良いマシンがあります、FCRキャブでも付ければ、さらに劇的な走りに変わるでしょう。ただし20馬力級250㏄や原付2種で生活し鍛えて、いや、それらの走りにも喜びを感じるまでになってこそ、500ccツインの感動を味わえると思います。

何も分からない一般の人はどう考えたって、TライアンフやSポーツスターの方が楽しいに決まってるじゃないですか。

悟りの境地を開くのです、手始めにぜひ250ccでTAPPI1000チャレンジしてください☝